今日毎日ケース、一心不乱暑すぎ(笑)m(__)m

今から専業帰ってきました(*^_^*)
今日は特に馬鹿暑かったよ
倒そうやった(笑)
馬鹿蚊に刺されたし
今もすごい痒いよ
かいたら満杯になった
ぱっぱとムヒつけてもそれほど貫く(涙)
泣けるよ
馬鹿むくみてる
とびひみたいになってる(涙)
もう一度夏季本番になってきました
改めて感じた日でしたm(__)m
虫除け戦法を必ずしないといけない自らだ。年々凄いことになるので
心掛けます!
それにしても不愉快機会になりましたね
まぁ遠ざけレませんがね!
いまどんどん昼から外にいたのでたんまり汗かきました!、マジやばかっただ
お茶3公式呑みました。
暑すぎて(笑)
今からお銭湯入って汗流します!
またお銭湯入ってから落ち着いたら
ゆっくり書きますね
てか身の回りから今テレフォンかかってきました
ちょっとお銭湯入れみたいにないし
まぁ食事ハンバーグ食べてきたので
のほほんわこなせるけど(笑)
便宜上今からテレフォンする。
後ほどまたね!キレイモ 9500円