今日毎日ケース、一心不乱暑すぎ(笑)m(__)m

今から専業帰ってきました(*^_^*)
今日は特に馬鹿暑かったよ
倒そうやった(笑)
馬鹿蚊に刺されたし
今もすごい痒いよ
かいたら満杯になった
ぱっぱとムヒつけてもそれほど貫く(涙)
泣けるよ
馬鹿むくみてる
とびひみたいになってる(涙)
もう一度夏季本番になってきました
改めて感じた日でしたm(__)m
虫除け戦法を必ずしないといけない自らだ。年々凄いことになるので
心掛けます!
それにしても不愉快機会になりましたね
まぁ遠ざけレませんがね!
いまどんどん昼から外にいたのでたんまり汗かきました!、マジやばかっただ
お茶3公式呑みました。
暑すぎて(笑)
今からお銭湯入って汗流します!
またお銭湯入ってから落ち着いたら
ゆっくり書きますね
てか身の回りから今テレフォンかかってきました
ちょっとお銭湯入れみたいにないし
まぁ食事ハンバーグ食べてきたので
のほほんわこなせるけど(笑)
便宜上今からテレフォンする。
後ほどまたね!キレイモ 9500円

全てを手に入れる方法はわかってる、それはひたすら磨く、ひたすら研ぐ。

僕の修行はいつまで続くのか?修行の先に何があるのか?全てを手に入れたい、身体、全ての女性の全て、最強の身体、最強の精神、世界一の知識、英語、フランス語、スペイン語、イタリア語、スウェーデン語、とにかく欲しいです。

今年は始まったばかり、こうやってひたすら書いていればきっと何かわかるはずだ、片足で立つ、色々と試した、でもまだまだではなかった、まだまだの領域ではなかった、目標はタバコは一日に三本、でも今のペースは一日一箱くらい、こんなんでは無理だ、音楽も欲しい、アマゾンで色々と買いたいって思ってます。

今は蛹の状態、この蛹の状態から脱出するにはまだまだ時間がかかる、今年一年は蛹のままでいよう、陽射しのある、華の蜜を吸う成虫になるまで今年一年は蛹でいよう、って思ってます。

僕はどんな成虫になるんだろう?蝶になれるのはわかってます、アゲハ蝶なのか黒アゲハ蝶なのか?もっとすごいアゲハ蝶なのか?なんてちょっと詩人みたくしてみました、でも将来が楽しみです外壁塗装 見積もり

エアリでやってたラッセン展に行ってきました

エアリにラッセンの絵が展示してあると聞いたので旦那と一緒に見に行ってきました☆
3Fの奥に新しく出来たイベントホールでやってたよ!
よく夢メッセとかでやるようなイベントね!
入り口でポスター頂いちゃいました?
入ってすぐに目に飛び込んでくる写真のようなイルカ達の絵!
書いたなんて信じられないくらいリアルで見てて感動…
凄くイキイキとしてるからねぇ♪

ラッセンは海が大好きで小さい頃によく潜ってたらしいですって店員さんが教えてくれた!
だからこんなにイキイキとしたのか書けるのね!
8万位で買えるの以外だったけど我が家にはもちろん買えないし、飾るような家じゃないからね(笑)
他にもいっぱい人がいてバンバン勧められてたけど私達夫婦はお金がないのが一目瞭然なのか最初に一声かけられただけで他は一切、店員さんが来なかった?
かけられても困ってしまうだけなんだけどね…

帰ってからポスター見たら綺麗な夕日の海をイルカが泳いでる美しいものだった!
早速額に入れてリビングに飾りました♪
ポスターだとしてもラッセンだから気分的に高級なものを飾った気分になったよ
迷ったけど行ってよかったな?キャッシング借金

ボディー診断の申請が来たよ。市役所から。

市役所から頑強診断の配布が来た、
がん検診だけ受けておこう。
胃がん、大腸がん、肺がん、子宮がん、乳がん。
胃がん2200円、大腸がん600円、肺がん600円、子宮がん1200円、乳がん1500円
額面6100円です。これは高い。
大腸がんと肺がんと乳がんは、40年代になったから検診がもらえる。
これはやっておいたほうがいいのかなあ。
胃がんは受けなくて嬉しいだろう。依然として大丈夫。
バリウムのむのいやだし、近所の評判の嬉しい内科に胃がん検診がないし。
胃がん検診をうけなければ、3900円。
多分プライスですな。それぐらいは儲かるだろう。
いっかい、ゲームセンターに出向くのをガマンすれば良いのだ。
検見川の内科と、幕張の産婦人科にいこう。
有効期限は2月収28日光まで。ぜったいにいかないとな。
とくに乳がんは、面影をみるのがむつかしいらしいから、専門医のおるところに
行くのが好ましいらしき。がん検診って、何時が空いてるんだろう?
いつでもいいんだけど、いまいっとこうかな。亜鉛 効果

エネルギッシュ元気なこどもちゃんと遊ぶ女性のOFF!

はじめまして。

22年、1歳児のお嬢さんの母だ。

さて、こんな今日の一年中は…。

生業休日でも起床は7:30!!

小児ちゃん。だいぶ早起きですね??(^^;;
元気な語り所見で起こされました。

よし??一年中の出所だ。笑

今朝ごはんはパンでした??

旦那起こしてみんなで食べ、
8:30にはターミナルまで自家用車で見送り!

母の毎日の務めにされてます。(°_°)

それから、連日の不安定な天気で溜まった
洗濯物を干して…

小児ちゃんと仲良く朝シャン(°_°)

ちゃっちゃか準備して、
掃除屋にスーツを差し出しに行ってきました。

暑いね。暑いねー。なんて言いながら
コンビニエンスストアにフラ?と寄ったりして
公園に赴き小児ちゃんとちょこっと遊んできました。

2日間急性エモーションと嘔吐で遊べずだったので
思い切り楽しそうでした??

小児ちゃんの微笑は一体全体元気に生まれ変われる!

むしろジメジメ暑いし雨上がり…
土地もまばら濡れててたちまち帰国。笑

さあー、今度は内部プレイ!

ボールハウスにあったボールが何故がリンビングに!

ボール投げっこしたりお馬君したり…
母は蹴られ叩かれ遊ばれてました。

幼児のスタミナは凄い…。

洗いざらい疲れた自身は1ヤツ夢のなか。

小児ちゃんはと言うと…
音声を見たい。と言い出したので、
しげしげと見ててくれたみたいで、
ちょこちょこ起きながらですが、
気付いたら16:00でした。笑

でもでも、今度は小児ちゃん疲れたみたいで
おやすみしちゃいました。??

そんな感じで昨今一年中一気に
終わってしまいました??(°_°)

あしたは旦那がいらっしゃるぞ!

唯一のお休日週末!

潤沢遊んでもらおう????

END脱毛 鼻下

都市部は、病舎は確かに多いです

考えさせられます。都市部に住んでいらっしゃる。ご界隈デメリットで、新築の実家から、近くのぼろ家屋に避難しています。
こういう家屋には、広間の分類が2つあって、僅か大きいところと、狭いところです。無論、うちは狭いところです。大きいところは、限られていて、退去講じる人類も短く、あまり、入居やれるチャンスもないようです。
そこでですが、今まで、環境が良かったのか、こういう古臭い家屋は、おシニアのかり手で支えられてきました。ところが、ここにきて、ういういしいみたいに変わってきています。大半は、50時分の独り暮らしの女性が多いです。時折、20代の夫婦のような人類もいらっしゃる。それほど、ここで、満足していると感心してしまう。
そこに、おシニアのご夫婦もお建物だ。なんで、と思ってしまう。仮住まいだというような、キャッチフレーズからここにおるわけでもなさそうなのです。仮住まいでも、便利な都会のほうがいいのでしょうか。病棟は確かに多いです。ロスミンローヤル クーポンコード

人の不要品をもらいうけるようなパーソンは加工ができない

婦人がゲームに来たケース、はからずも我々が処分しようとしていたシートタイプを見つけ、「取り除けるならちょうだい」と行ってきました。
我々が使っていて、なんとなく使い勝手小さいなあと見なし処分しようと思っていたのもだ。
「使いづらいよ」などと注意したのですが、売るのはもったいないと言うので、一旦ひとまずあげましたけど。
でも、家の汚ホールを見る限り、そのシートタイプを活用できるとはなかなか思えません。
婦人や大変なんでも欲しがるんですよ。
手前も我々が古物商に持ち込もうと思っていた各種ものをほしいと言って持って帰っちゃいましたし。
上述も極めて使って無く、元来死蔵しています。
自分が欲しかったものがたまたまあったなら特に、別に必要としていなかったものをただ勿体ないといって無節操に取り上げる者は、どうしても片づけできない者ではないでしょうか。
勿体ない情緒とはふと違うと思うんですよね。
悔しいなら最初から買わない、欠ける、もらわない。それが基本です。ミュゼ 鼻下

わたしのピアス欲が止まらない。(でも、我慢)

ピアスを一度開けてしまうと

「もう1つやら、もう2つ開けたい!」

という衝動に駆られることはありませんか?

友人は友達にピアッサーであけてもらっただの

自分で開けただの色々と方法はありますが

小心者の私は皮膚科で開けてもらいました。

「痛いのは一回で終わりたい」と思い

なんと5つを一気に開けました。

看護師さんは全くあれなのか

保冷剤で耳を冷やすなりポンポンと開けていく。

「…痛がりの私には絶対務まらないな」

なんて思いつつあっという間に終了。

しばらくすると、もう2つ開けたい!という衝動が。

すでに家族や彼氏から気持ち悪いと揶揄されているのに

これ以上開けたら…とも思うのですが。

開けることはないと思いますが

止まんなくなってしまいますね。

だってピアス可愛いですもんね。

(私の彼氏はきっとわかってくれない)

ネイルすら反対されます。

髪色だって黒じゃないとダメ!

うぅ?。我慢我慢。

なので内面からキレイになろうと思います!ミュゼ100円脱毛口コミ

大分発のリラクシングなブランドDIGAWEL

最近、洋服はもっぱらDIGAWEL(ディガウェル)ばかり買っている。東京の中目黒のはずれにショップを構える最近人気のブランドだ。私がこのブランドに出会ったのは、デザイナーさんの地元である大分でデザイナーの親友の方が経営されているお店welles(ウェルズ)で、最初に購入したのは、ボタンダウンのディティールが可愛いブロード生地のシャツだった。なんだかふわっと空気をまとうようなリラックスしたシルエットで、可愛らしい雰囲気を演出してくれる。それまでパキッとしたモードな服が好きで、ミニマルでタイトなシルエットのものばかり着用していた私であったが、このシャツにひとめぼれしてやられてしまった。シャツが一枚18000円くらいだったので、決して安くはないブランドなのだが、それ以来、DIGAWELの虜となっている。DIGAWELの服はもちろん素晴らしいのだが、何故こんなにスピード感をもって有名になれたのか?それはコムデギャルソンのデザイナー川久保玲さんが深く関わっているのだが、その話は、また次回。キレイモ 回数

ウォールに貼ってはがせるおしゃれなステッカーを買ってみて

以前、東急ハンズにいったらウォールにくっつけるステッカーというものがうっていました。そのステッカーをウォールにくっつけるだけで、時季直感がでたりおしゃれにみえたりやるといったものです。しかも貼ってはがせるので、たとえばクリスマスが終わったらはがして次のものに行えるといった感じです。キッズと旦那が、やってみたいと言うので1セットアップかってみました。今回は時季直感の無い、毎日貼っていても違和感のないステッカーにしてみました。家に帰って、三人様で貼ってみたのですが、どうしても楽しかっただ。各種形のステッカーが入っていて、適当にはってもそれなりに見えてしまう。白い垣根が微笑ましく変化しました。キッズでも貼れるので、貼らせてやると楽しそうにしていました。無論、少し所がちがったかなと思えばハリ訂正がきくので便利です。今回は、スタンダードなものを買ってきましたが、次回は入り口のウォールように時季直感のあるものにしようかなと思いました。ステッカーをくっつけるだけなので、わたしとキッズでも簡単にできて相応しい雑貨見つけちゃいました。キレイモ カウンセリング 予約